忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争お疲れさまでしたー!
今回も重傷ならなかった。
無傷記録更新中です何処まで行けるか。
それと重傷になるかもと予想してた子たちがぴんぴんしてました。
みんな強くなったなー……。
前回の戦争よりレベル上がったしねえ。
つーかあたしよりレベル高くなったあれやこれがいるし。
依頼効果かな……なんか妙な依頼多いみたいだけど(笑)

ではー、戦争の感想を続きから。

今回の戦争は攻略失敗が多かったねー。
敵がそれだけ強かったという。
特にムカデが、あのムカデが……さすが王さまー。
敵情報見る限り、攻撃を2回当てられただけでこっちのHPなくなるんですが。
Lv141って何さ。
それ以前に姿見ただけでやる気無くすわー。
無理、色々と無理。
でも成功して良かったです。
武曲さん、生きたまま捕らえることができたねー。
あの戦力差じゃ当然というかなんというか。
ええ、勝てるわけがないのです。
ちょっと噴いたよ、あの文章。

そしてやっぱり相変わらず突っ込みどころがあるネーミングセンス。
『通勤らっしゅ』ももちろんですが必殺のね……。
ほらあの金色の狸。
『たんたんタヌキのゴールデンボールアタック』
うんちょっと日本語にしてみようかー?
あたしはやらないぞ。

んで、何気に面白かったのが情報局!
妖孤タン萌えー、とか、焼きそばパンとか。
某弟とか某子分とかも色々発見したよー。
今まであんまり見てなかったんだけど、情報局ってあんなに興味深いものだったんだねぇ。
あたしもすこーし出現させていただきました♪

武曲七星儀、幻影の古戦場がまだ残ってるけど、一先ず皆さんお疲れさまでした。
重傷になった人もなってない人も、次の騒動まで養生してくださいだよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戦争お疲れさまー♪
あのムカデはさー、ないと思うんだ。
ただ単純に、きもい。

通勤ラッシュもすごかったけどクラッシャーじゃあ別の人話題になってたよ。
「企み系美少女アイドル・コンコンちゃん」
……俺は妖狐が何を考えているのかわからない(汗
クマ 2009/09/29(Tue)06:03:18 編集
コメント返信
クマ様
はいはーいお疲れさまでしたー!
お元気そうでなによりです。
うんきもいよねー。
おっきいから細部までよく見えそうだよねぇ産毛とか(産毛があるかは不明)

それでいいんだよ、クマくん。
考えていること理解できるようになったら、
何か違う世界の扉を開けてしまう気がするものー。
彩河夜子祈 2009/09/30(Wed)19:15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]