忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、日記書くのも久しぶりだ。
依頼≪素晴らしき兄弟≫の仮プレです。
直した方がいいとかあったら言ってねー。

31日AM8:00 ぎりぎりで少し修正(汗)

==============================

 

◆心情
幼い兄弟に手は出させないよー!
さて、張り切ってマッチョ共を捻り潰しましょうか。


◆作戦
2~3人で1組になって兄弟愛を演じ特殊空間に侵入しまーす。
戦闘時、直線に並ばないように注意。

最初に囮が兄弟愛を演じて敵を引きつけてくれるそうです。
ファイト♪

それと、ヒートアップされたら困るということで、
敵は2体同時に潰せるよう戦います。


◆千夏さんとの兄弟愛
小学生っていいですよね、特にあの未成熟な感じが、守ってあげたくなります。
ああそれにしても千夏お姉さまったら、相変わらず情熱的です。
思わずついていけなくなりそうですが頑張りますよ。
だってどんな千夏お姉さまでも、大好きだもの。
例え何があっても私だけは一生ついて行きます!

何か性格がおかしなことに、と心の中で爆笑。


◆戦闘

まずは射手で自己強化。

囮の兄弟愛を眺めながらスピスケしますよー。
愛って素敵だねぇ。
え、マッチョ兄弟ー?
あんた達はアウト、全然ダメ。ただうざいだけだよそれ。
あ、スピスケしたら3兄弟だ暑苦しー。

HPが半分以下の人いたらカイザー使用。

ラリアットって兄弟揃って突っ込んでくるの?
皆逃げてー、暑苦しいのが来るよー。
吹き飛ばしされた人いたら可能なら受け止めます。

ポージングねぇ。
鼻で笑ってやりますが、何か。


◆戦闘後
あー、暑苦しいの見た。
口直し的な意味で幼い兄弟見て行きたかったけど、帰らないと。
ざんねーん。


◆二人称
男子:名前+くん
女子:名前+さん

==============================

598文字になりました。
名前出して絡みたかったけど……字数の壁に阻まれたorz
 

●アビリティ
術式 スピードスケッチ奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ギンギンカイザーX ◆ ×4
気魄 魔弾の射手改 ◆◆ ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Scarlet Edge
武器: ナイフ
防具: Falling Flowers
   手回し懐中電灯
   ボタン
   携帯ゲーム機
   折りたたみ傘
   携帯ゲーム機

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]