忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこになりました。
虎さんにもなりました。
BC終了後に、今度はわんこになってみましたー。
バイト変わったんで使える武器も変わった。
どうせだから今日はちょっと使用武器の組み合わせを書いてみるよー。

黙示録のマップやチームメンバーさん、
向かうGTや同行者さん(単騎突入は滅多にしない)によって、
ころころ武器が変わります。
あ、戦争や依頼の時もだねー。

==============================
Arms―――兵器、武具、実力―――




現時点でのステータス:Lv54、コミックマスター×クルースニク



◆ナイフとナイフ
Lv50 烈風月影鴉ナイフ Ini140 攻撃力64/108/24
Lv4 ナイフ Ini11 攻撃力3/6/1
合計 Ini151 攻撃力67/114/25

まずは最もIniが高い組み合わせ。
おもに黙示録や戦争の時これだねー。
攻撃アビリティの奥義もしくは改でJC出る時の為にIni高めです。
BC終わったら変えるようにはしてるけど、たまに忘れr
……たとえ通常攻撃でもJC出るとおいしいので気に入ってます(J:265 C:530)
そのかわりJC出ない時は攻撃力低い。


◆詠唱眼鏡と詠唱ライフル
Lv45 鴉舞踏月影詠唱眼鏡 Ini119 攻撃力15/95/38
Lv9 詠唱ライフル Ini8 攻撃力8/17/4
合計 Ini127 攻撃力23/112/42 【射撃】

射撃な組み合わせIni高めバージョン。
後ろから光線と弾丸を発射ー。
接近戦はしないよ。
基本的にこの組み合わせで常時装備してまーす。
……嘘です装備してません。
実際は装備変えた時の武器のまま放置してることが多い。
これからは気をつけるよー、うん。


◆詠唱ライフルと詠唱ライフル
Lv50 日輪舞踏無名詠唱ライフル Ini47 攻撃力54/113/32
Lv4 詠唱ライフル Ini3 攻撃力3/7/1
合計 Ini50 攻撃力57/120/33 【射撃】

射撃な組み合わせ攻撃力重視バージョン。
ライカンスロープを回復に使う分にはこっちのがいいかもねー。
あと、接近戦はするよ?
ライフルは殴るための武器です(間違った認識)
これ装備する為にバイトをわんこにしたといっても過言じゃない。


◆長槍
Lv54 激流風雲長槍 Ini48 攻撃力100/132/48
合計 Ini48 攻撃力100/132/48

組み合わせじゃないわ。
だって仕方ない下手に長槍を両手に持つより強いんだもの。
黙示録でガチになりそうな時はこれ使おうかと。
ライカンスロープ使用時の回復量が多いし。
それにGTに潜る際、同行者さんの攻撃力やHPがあたしより低めの場合も、
これを装備することになるかなー。
手持ちの中では一番安定してる感じ?


◆GペンとGペン
Lv32 流麗真紅殺害Gペン Ini80 攻撃力11/64/32
Lv22 Gペン Ini55 攻撃力3/33/15
合計 Ini135 攻撃力14/97/47 【毒】

BSな組み合わせー。
しかし最近使ってない、強化もしていない。
そろそろ強化しようかなぁ……。



とまあこんな感じだねー。
合計5通り。

さて。
回復量が多くなる武器(長槍)を使えるようになったし。
単騎突入してこようかなー。
前に一回挑戦した時はみっくみくにされました。
回復が追いつかなかったのよー。
クリアは出来たけど凌駕2回する羽目になったというね。
今度はそう簡単にHPゼロにはされないぞー。
リベンジリベンジ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]