忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、あれだ。
大根持った妖精が頭の中を踊ってるー。

==============================
Chaos―――混乱、無秩序、乱脈―――


無駄に長いので注意してねー。










GTでのアビ構成。
装備してた強化済みのミリタリー服でどうにかやりくりしようと奮闘してた訳だけど。
別に防具ってそれだけじゃなかったんだねー。
……と時間が経ってから気づきました。
自分の詠唱兵器一覧で防具検索してみようか、あたし。
………いっぱいあるよねー?
良い感じの属性揃ってるのもありますよねー?
というわけで和服を装備してみました。
体力減るけど、それは射撃武器と後衛設定でカバー……出来てるかは知らん。
これでGT行ってみたとき何回か防具HP切っちゃったし。
……まあそれはうっかり敵に突っ込んでったあたしの戦い方が悪いんだよね、分かってる。
今度からちゃんとHP高い人を囮に使うよー(←)
和服装備に切り替えたものの、今後のGTやプールの状況でまた防具やアビや変わるかも?
まー、臨機応変に生きていこうかねぇ。

しかし、本題は↑じゃない。
長々と語っておいてそれはねーだろって話だけど、あたしが言いたかったのは↑じゃない。
それは防具探しに詠唱兵器一覧を開いた時のこと。
ついでだから、ここしばらく放ったらかしだった詠唱兵器を整理してみようかなーと思ってね。
小まめに整理はするようにしてたんだけど、段々面倒くさくなって放置しちゃってたんだよねー。
今回はどんだけアレなことになったんだろうと、
武器とか防具とかアクセサリの一覧開いてみたら。
……すごいことになってた。
何かねーこのページ数は。
特に武器が半端ないんだけど。
え、これ整理するのあたしー?
面倒くs……。
何からどう手をつければいいのか。
まさしく大混乱だったよー。
魔法陣グ●グルを思い出したよー。
このネタ分かる人いるかな。
原作の終盤面白かったね。
魔王さんが封印と復活繰り返してたあれ。
ニ●くん予めトイレ行っとこうよー。
……あー、はい、現実逃避です。
整理しないとなー……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 おお?何か武器がライフル二刀流に!ミリタリー服装備時よりミリタリー服っぽい気がするがまぁそれはさておき。
 バイトチョコチョコ変えるとその都度武器集めるから、凄い事になるよな…。マニアック検索を駆使すれば、いくらかは楽だろうけれど<整理。
 千里の道も一歩から。これ片付くんかいみたいな部屋も1平方メートルずつやっていけば何時かは片付く、ファイトだ。
白馬 2009/06/13(Sat)15:20:17 編集
無題
HP高い人を囮って言葉に反応してしまった俺がいる。
でもよくよく考えれば基本誰か連れて行くとステータスで必然的にそうなっちゃうんだよねえ、俺。
………黒い壁の異名を持つ弟とは俺のことだ!!(やけくそ

あとグ○グルはアニメは最後まで見たけどマンガ最後まで見たことない―。
気になってたから今度見てこようかなー?
クマ 2009/06/14(Sun)13:41:03 編集
無題
サッパリ妖精の一日が大好きな笹森武です、ダイコンの方が時間の都合上
カットされたのは痛いとです、この喋り方気に入ったとです。

まぁー整理はアレです、いっそ貰い物以外全部潰してしまうとか(待て
あと姐さん、壁にするならバトスト積んでる貴種様を盾にするとけっこー
便利ですZE、革命とか(この機会にゆめGを殺っちまえなフラグ)
笹森武 2009/06/14(Sun)13:53:03 編集
無題
白馬様
とりあえず装備可能な武器を1種類ずつお片付けすることにしましたー。
マニアック検索―→詠唱眼鏡だけ検索―→丸々2ページ出た―→やる気なくした
初っ端から挫折(←ダメ人間


クマ様
弟その1ってことは壁その1ってことだよ?(ぇ

おー、機会があったら見てみるといいよー。
あたしもほとんど内容覚えてないから読み直してみようかな。


笹森武様
気に入っちゃったんだ(笑)

どうせなら武くんも壁になるといいよー。
兄弟仲良く蟲にどうこうされるといいよー。
だって1人で逝くなんて寂しいだろうし。ねぇ?(にこにこ
彩河夜子祈 2009/06/18(Thu)21:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]