忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

春時雨さんとこのあよちゃんからバトンを頂いてきましたー。

==============================
Self―――自己、自我、主我―――

1.本名はありますか?
彩河夜子祈が本名だよー。

2.出身はどこ?また、それはどんな所?
えーと、ビルとか車とかいっぱいあった(適当)

3.出生に関する秘密はありますか?
秘密ー?
未熟児だったそうです。
え、そういうことじゃない?
まあ細かいことは気にしない。

4.どんな環境で育ちましたか?
ごく普通の一般家庭だったよー。

5.過去に事件を体験しましたか?
いやー、ゴースト関連では特には。

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
あるよー。
皆さんからの愛が♪

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
? いや別に。

8.傷跡はありますか?
えーと、髪に隠れて見えないけど、頭にずばっと切れた跡があります。

9.トラウマなどを抱えていますか?
うーん。
日常生活に問題があるような心の傷とかは特にはないけど。

10.地雷はありますか?
身長とか身長とか身長とか胸の大きさとか胸の大きさとか胸の大きs。
踏みたい人は踏んでご覧ー?
笑って応対してあげよう(にこにこ)

11.本気で怒った時はどうなりますか?
どう……?
んー、いじめっ子モードが入ってる時は笑ってるけど、
そうじゃない時はあんな感じの表情(IC)になるかなー?
どんな感じの表情(IC)かはご想像にお任せしまーす♪

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
最大の宿敵は黒の帝王だと思います。
ただの虫なのに何であんなにも驚異的なんだろー。
消毒すれば食料にできるらしいけどあたしは絶対食べたくないなぁ。
あれは人類の敵だよ、うん。
え、そういう宿敵じゃないって?
まあ細かいことは(以下略)

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
とりあえずGTでは……
【壁役を前に出す】
   ↓
【壁役の少し後ろまで自分も出る】
   ↓
【敵が集まってくるまで待つ】
   ↓
【パラペ】
   ↓
【壁役がフルボッコ】
   ↓
【ある程度倒せるまでパラペ】
   ↓
【敵が少なくなってきたら射撃アビ】
って感じで。
全体とか直線とかの攻撃されない限りあたし無傷だよ?(良い笑顔)

14.未公開の特技などはありますか?
特には無いと思うけど……。

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
えー、何だろ。
考えたことないなぁ。

16.表の色と心の色は何色ですか?
またこれ悩む質問が来たねえ。
表も心も違いは無いと思うんだけど。
敢えて分けるなら、えーと、白と赤?

17.動物に例えると?
ウサクマ(兎と熊の混合物)らしいです。
何それ。

18.鳥に例えると?
鳥の種類あんまり知らないんだけどなー。
えーと、鳩?
白いし。
あたしの髪も白だし。

19.水棲生物に例えると?
ええー?
じゃあ珊瑚で。
あたしのイメージカラーと色似てるんで。

20.植物や花に例えると?
植物ー?
じゃあ桜で。
あたしのイメージカラーと色(以下略)

21.宝石に例えると?
そろそろ答えるのが難しくなってきたよ以下略が多い。
真珠にしとこうかー。
白いし、ピンクい時もあるし。

22.イメージソングはありますか?
そういうのは考えたことないっすよー。

23.イメージボイスはありますか?
そういうのは(以下略)

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
あるよー。
一応挑んでみるけど、結果はどうなるか知らん。
なるようにしかならないしねぇ。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
やりたい人いたら好きに持ってっちゃってくださーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
大変遅くなりましたが…バトンもらってってくれて、ありがとうございました!!
感謝ですー!
あよ 2009/10/31(Sat)07:10:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]