忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名称:アナスタシア
設定:彩河・夜子祈が持っている白いウサギのぬいぐるみ。

==============================
Pumpkin―――南瓜、唐茄子、パンプキン―――


トリックorトリーーートーーー!

ってまだ31日じゃないけどねー。
はい、只今私彩河夜子祈は1人ウサギ(アナスタシア)祭りを開催中でーす。
ハロウィンはウサギの着ぐるみを着て過ごす予定。
仮装仮装ー。
ウサギの着ぐるみで仮装ー♪
せっかくなんで11月初め辺りまでこのままでいようかと。
そして防具に限らずアナスタシアがいっぱーい。
南瓜SDの代わりにこっちに☆が割かれましたー。
ネタも無かったし、詠唱兵器強化する方が安上がりだっt……。

そんなウサギ祭りな装備はこれ。


武器:投擲用アナスタシア
防具:アナスタシア様
アクセサリ:
アナスタシアぬいぐるみ
ミニアナスタシアぬいぐるみ
アナスタシアΣぬいぐるみ
Bアナスタシアぬいぐるみ
アナスタシアぬいぐるみR


一気に読むと舌噛みそう。

実はウサギ祭りのネタは数ヶ月前から上がってました。
思いがけずアナスタシア系のアクセサリが手元に舞い降りて来てたもので。
舞い降りた数々はこちらー。

【アナスタシアぬいぐるみ】
【ミニアナスタシアぬいぐるみ】
【アナスタシアΣぬいぐるみ】
【Bアナスタシアぬいぐるみ】

まずこれでアナスタシアなアクセサリが4つ揃った(内3つが頂き物)
あと武器と防具ともう1つアクセサリをアナスタシア系にすれば全部アナスタシアになる。
しかし、3つも強化するのは面倒くs……。
というわけで思いついた当時はこのネタはお流れになったのですがー。

今月の22日、つまりあたしの誕生日にこんな奇跡が。



いつもTW2「シルバーレイン」にご参加いただき、ありがとうございます。
あなたの誕生日を祝ってプレゼントが届いています!
どうぞご確認ください。

<誕生日プレゼント>

名称:アナスタシア様
種別:防具(大事なもの)
設定:悪のツンデレ軍団を倒すため、今こそ立ち上がれ愛と嫉妬のアナスタシア!



あたし、爆笑。

GJだったよ我が子分、色んな意味で(笑)
つーかあの変態いやいや変人じゃなくてえーと……あの個性的兄弟アナスタシア好きだねー。
ウサギ祭り装備7つの内4つは―――5つかなー?―――彼らで出来てまーす。
そんなにツボだったのでしょーかアナスタシア。

そして今回あたしが強化したのはこちらー。

【投擲用アナスタシア】投げ枕です
【アナスタシアぬいぐるみR】Rはリターンかリバースかリベンジかそこら辺

投げ枕を装備したいがためにバイトをJCした奴がここに。
だって他に適切な詠唱兵器が思い浮かばなかったんだよー。
アナスタシアアクセサリの能力値は弄る気がなかったので術式特化なままでーす。
しばらく戦力にならないわ。

でもいいの、後悔してないから。
全然まったくしてませんとも。
いやマジでホントーです信じて。
幸運度が豪運になる日を心待ちになんかしてないよあはははは。

さあ気を取り直してトリックandトリート!
お菓子くれても悪戯するよー♪(ぇ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]