忍者ブログ
このブログはPBWシルバーレインのキャラクター用ブログです。
[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New
おまけしてあでめとうございまーす♪
年が明けてからやっとブログ更新です。
新年の挨拶ついでに、
今までなあなあになってた親戚の子を紹介しようと思いまーす。
ブログにこの子の名前晒すのはBU出来てからって決めてたので。
……ってもうだいぶ時間が経ってるんだけどねぇ。

さて、携帯携帯(ごそごそ)

==============================
New―――初、独創的、ほやほや―――

『はい』

やっほー、ゆずちゃん。ご挨拶の時間ですよー。

『はいです。
みなさん、あけましておめでとうございます、です。
ゆずはこういうものです。つ【東雲・譲葉(小学生クルースニク・b68016)】』

既に知ってる人は知ってるけどねー。結社にもちょろちょろ顔出してるし。

『? ゆずはまだ顔なしだ、です。ICないです』

……その顔じゃなかったんだけどまあいいよ、うん。はい自己紹介続けてー。

『はあ……ええと、今は夜子祈おねーさんのいるおうちに住ませてもらってるです。
夜子祈おねーさんと、夜子祈おねーさんのおばさんと、ゆずの3人でくらしてる、です』

新年早々何気に初めて明かされるおばさんの存在。
考えてみると、女3人だけってのも物騒だよねぇ、色々と。

『…………(夜子祈おねーさんがいれば男手なんていらない気がするです)』

ゆずちゃーん、おーい。いきなり沈黙してどうしたのー?

『いえ、なにも、です。あとじこしょーかいは何言えばいいです?』

え、うん、えーと、趣味とか?

『しゅみです?JCだと思うです。去年だけでほんぎょうもバイトも何回かかわったです』

おかげで幸運度がすーぐ下がっちゃうという。
ついでだからJC遍歴でも晒してみようかー?

『はいです。
火狐×魔剣→魔剣×火狐→魔剣×人狼→人狼×魔剣→人狼×水練
→水練×人狼→水練×科学(今ここ)
こんな感じだ、です』

ああ、こういう経緯を辿ったから炎に魅入られた水練忍者という奇妙な状態になってるのだね。

『です。一応ここでひとだんらく着けるつもりですが、また新ジョブが来たらかわるかも、です』

まああんまりJCしてると詠唱銀が無くなるからほどほどにだよー。

『気をつけてはみるです。じこしょーかいもういいです?』

うんこんなもんかなー。じゃあ今日はここで終了しますか。
ではみなさん、今年も、

『よろしくおねがいします、です……ところで、夜子祈おねーさん』

なにー?

『なんでいまだにわざわざけーたいで話してるです?』

前にも言ったけど、聞いてくれるな、大人の事情というやつだから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/04 クマ]
[02/02 クマ]
[01/07 クマ]
[01/04 彩河夜子祈]
[10/31 あよ]
最新TB
プロフィール
HN:
彩河夜子祈
性別:
女性
職業:
コミックマスターを変える気はありません。
自己紹介:
―――プロフィールの画像について―――
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は一二戻に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/02)
(04/10)
(05/16)
(05/17)
(06/07)
P R
忍者ブログ [PR]